

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)

今日!ついに!
モンスターハンターポータブル3rdが解禁です!!

集え!狩友たちよ!!

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


これだけ興奮してるにゃン助ですが、

実は、予約し損ねてます(;´Д`)

買うか買わないか悩んでたら、
いつの間にか予約いっぱいでしたヾ(´▽`)ノ

くっそーーー!

また店頭に並び始めたら買うと思います!!

早く狩りてぇぇええwwwwwwwwwww


今回、舞台となるのは、ユクモ村という村です。

山奥の温泉村ということで、秘湯があるそうです!!

混浴なのかなぁー(;〃´Д`〃)ハァハァ


3rdのメインモンスターは

無双の狩人 牙竜種
“雷狼竜 ジンオウガ”
です!
ジンオウガ


とにかく面白いので、みなさん買いましょう!

そして狩友と新たなステージへ!!!



ランキング協力よろ!

FC2Blog Ranking

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Tag : モンスターハンターポータブル3rd

ONE PIECE 第605話 「クラーケンと海賊」 (画像リンク)

お、おまたせしましたぁw 
遅すぎますよねw


第605話「クラーケン海賊」のファイルです

ONE_PIECE_605.zip Download

ダウンロードできたらランキング協力お願いします^^

FC2Blog Ranking


今11位という、悲惨な状況ですww



それじゃ、また今度ノシ

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ONEPIECE ネタバレ

ONE PIECE 第605話ネタバレ 「クラーケンと海賊」

ONE PIECE 第605話のネタバレです。

第60巻 好評発売中!!
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ファイルがupされるまでの間、文字バレを紹介しておきます。
明日くらいにはファイルがupされると思います!


※ここから先はネタバレです。

扉絵:チョッパーをモデルに、たぬきが絵を書いている。

↓本編↓
ビビっているウソップや泣いているチョッパー。
クラーケンを絵にしているロビンと絵を見て褒めているフランキー。
ナミは舵取りの指示をしている。

ルフィは真っすぐクラーケンに向かっていけと船長命令。
カリブーはクラーケンにビビって逃げ腰。
ナミがルフィを説得している。
それを見て(鼻血を)耐えるサンジ。

後方からカリブー一味(コリブー達)が追って来てる。
けど、クラーケンがコリブー達の船を一握りして、シャボン玉も割れる。
その凄惨な様子を見て驚くカリブー、ナミ、ウソップ、チョッパー、ブルック。
船が破壊されてプカプカと浮上していくコリブー達。
それを見てゾロが「クラゲみてェだ」と感想。
それを聞いたカリブーがゾロに対してうっせぇとご立腹。

クラーケンは続いてサニー号に目をつける。
ルフィとゾロはクラーケン相手に戦闘準備する。
けど、暴れたらシャボン玉が割れるからと止めに入るウソップ。
クードバーストで逃げよう!とナミが提案する。
でも、フランキーから海中では使えないと言われる。

どうやってクラーケンと戦えば良いのかをカリブーから教えてもらう。
出撃用のシャボンに包まれて船から離れて戦闘に向かうルフィ、ゾロ、サンジ。
船に残った麦わら一味が2年間の修行の成果を発揮しながら船を守る。
フランキーがロケットランチャーをクラーケンぶっ放すと、それを見たルフィ、ウソップ、チョッパーが目を輝かせる。

ロケットランチャーを弾いたクラーケンは別の足でサニー号を掴もうとする。
今度はチョッパーがランブル ガードポイントを発動するが、衝撃で海山に当たりそうになる。
そこでロビンがミルフルールを使い衝突を回避。

ルフィがギア3を覇気で強化して、クラーケンを殴ろうとする。
けど、シャボンから腕が出たためにで力が抜けるルフィ。
サンジはシャボンから飛び出てディアブルジャンブ グリルショット。
ゾロは三刀流奥義 六道の辻でクラーケンの足を一閃。
クラーケンの足が斬られた事に怒るルフィ。
ルフィはクラーケンの足が斬られた事に怒りつつもゴムゴムのエレファントガンがクラーケンに直撃。
気絶してぶっ飛ぶクラーケン、すると中から服を着たサメが現れる・・・。

ゾロとサンジとルフィはクラーケンと一緒に下降流に呑まれていく。
サニー号で3人を必死に追いかけるが、一味は再びはぐれたまま真っ暗な深海へ・・・・。
魚人島まであと3000メートルに迫ったところくらいでフランキーがニップルライトを光らせる。

早く画像みたいですね!!!


ブログランキングに協力してください!
お願いします!!!!!!><

FC2Blog Ranking


ありがとうございました(`・ω・´)
また来てね♪♪

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ONEPIECE ネタバレ

メイプルビッグバン祭!!

始まりましたー!!メイプルビッグバン祭!!

メイプルビッグバン祭

メイプルストーリ史上最大のアップデート!とうことでですね、

色々とすごいことになってます!!

ちなみにぼくはアランをやってまぁーす。

45LVですけど・・・。

最近熱中してる感じですぅ(≧∇≦)

ビッグバンはメイプルストーリー再誕!とも言われていますね。

あとでやりますお^^


詳細はこちら


色々と太っ腹ッすなぁ(゚д゚#)

キャンペーン期間中 アバターランダムボックスが無料でもらえるらしい!

ポイントアイテムが無料でもらえるってすげー!

ほしいやつが当たった人は運がいいですねw

あと、全モンスターから美容クーポンがドロップ! これもすごい!

クーポンを使用すると、ヘア+カラー+整形+スキンの全体がランダムに変化

面白れぇー(≧∇≦)




ブログ書きながら、アップデートしてたんですけど、

まだ終わってないですw

時間かかりそー(;´Д`)

それでは、またねぇー!!




ブログランキング協力おねがいします。

FC2Blog Ranking




最近コメント多くて嬉しいです^^
コメ辺の時間がないんで、コメ辺はお休みで;
懲りずに再度コメントよろです><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : メイプルストーリー

Angel Beats! 最高(≧∇≦)

うわぁー、アクセス数はんぱねぇーw

ランキングは高いのにww

対策を打たねば(`-公-´)

ONEPIECEのネタバレは、一週間先ですしねぇ・・・。



Angel Beats! 最高(`-w-´)

全13話見ました!!

感動しましたぁー(TДT)

あれは見るべきですねぇー!

天使(立華 奏)
  天使ちゃんマジ天使!!ヾ(´▽`)ノ

おれはTKのキャラも好きですけどー(≧∇≦)
TK

そしてなんといってもバンドグループですよ!
Girls Dead Monster(ガルデモ)

Girls Dead Monster(ガルデモ) というグループです。
この二人はボーカル&ギターです。
他にもメンバーがいます(`-ω-´)
詳しい話は公式サイトやアニメを見てください!!!

公式サイトはこちら


あと、もう一人!
松下五段!!ww
松下五段

最後はエンディングの集合写真ですー
集合写真
キレイな画像が見当たりませんでしたぁー



かなり時代遅れな記事でしたねw

Angel Beats!を知らない人は、

一度興味を持ってみてください!!



ランキング協力おねがいします!!

FC2Blog Ranking




テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : AngelBeats!

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
