

おれのブログが久しぶりに普通の日記を書くわけがない!

ネ兄 600ヒット、ありがとぉー!!

これからもよろしくね



ひさしぶりの日記でーすヾ(´▽`)ノ

学校は相変わらずって感じ =З

モンスターハンターポータブル3rdなんですが、

Amazonで注文したんすよ。そしたらね、届くのがね、

19日~21日なんだってさ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


もはや、クリスマスプレゼント(≧∇≦)b

2週間だぜ? あんなに楽しみにしてたのに、さらに2週間待つんだぜ?

おれには耐えられない(;´Д`)

だから今、体験版を寂しくプレイしてるんだ(´・ω・`)b

ARKメンバー(実況とったりしてるグループ)でやってないのは、ほぼおれだけなんだぜっ☆彡

早くみんなとやりたいよぉ(TдT)


今日は、学校終わったあと、ARKメンバーで集まって、

モンハン3rdやってましたぁー

途中、塾で二人抜けたんで、ニャジロウのデータでPlayしたよん♪

ニャジロウのデータ、防具も武器も初期で、きつかったww

おれが参戦したのは、

クルペッコ討伐クエスト

       クルペッコ

途中で、ロアルドロスとアオアシラを呼ばれたので2匹とも殺っちゃいました☆
ロアルドロス
               アオアシラ

そのあと、ギギネブラやったんすけど・・・

何この気持ちわるいのww
フルフルの進化系みたいでビックリでしたぁ(TдT)

ギギネブラ

しかも・・・、

3人でやってたんすけど、一人死んで、
その少しあとに、二人同時に死亡。

3人みんなやれてクエスト失敗ヾ(´▽`)ノ

おれの防具はきつかった(;´Д`)

ま、楽しいねwwwww

届いたら ヾ(´▽`)ノ フィーバーヾ(´▽`)ノ するので、
みんな待っとけよ!おれも狩友に入れてくれー!!!☆彡☆彡



ということで、お別れだ。

ひさしぶりの日記(!?)だったな(≧∇≦)

ランキングが10位に下がってるんで、みんな応援よろしく頼むよ ノン



FC2Blog Ranking

↑押すとあなたの家にモンハン3rdが早めに届きます。
 そしておれの家にも早めに届きます。 よろしく!


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Tag : モンスターハンターポータブル3rd

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
