FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 第605話ネタバレ 「クラーケンと海賊」

ONE PIECE 第605話のネタバレです。

第60巻 好評発売中!!
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ファイルがupされるまでの間、文字バレを紹介しておきます。
明日くらいにはファイルがupされると思います!


※ここから先はネタバレです。

扉絵:チョッパーをモデルに、たぬきが絵を書いている。

↓本編↓
ビビっているウソップや泣いているチョッパー。
クラーケンを絵にしているロビンと絵を見て褒めているフランキー。
ナミは舵取りの指示をしている。

ルフィは真っすぐクラーケンに向かっていけと船長命令。
カリブーはクラーケンにビビって逃げ腰。
ナミがルフィを説得している。
それを見て(鼻血を)耐えるサンジ。

後方からカリブー一味(コリブー達)が追って来てる。
けど、クラーケンがコリブー達の船を一握りして、シャボン玉も割れる。
その凄惨な様子を見て驚くカリブー、ナミ、ウソップ、チョッパー、ブルック。
船が破壊されてプカプカと浮上していくコリブー達。
それを見てゾロが「クラゲみてェだ」と感想。
それを聞いたカリブーがゾロに対してうっせぇとご立腹。

クラーケンは続いてサニー号に目をつける。
ルフィとゾロはクラーケン相手に戦闘準備する。
けど、暴れたらシャボン玉が割れるからと止めに入るウソップ。
クードバーストで逃げよう!とナミが提案する。
でも、フランキーから海中では使えないと言われる。

どうやってクラーケンと戦えば良いのかをカリブーから教えてもらう。
出撃用のシャボンに包まれて船から離れて戦闘に向かうルフィ、ゾロ、サンジ。
船に残った麦わら一味が2年間の修行の成果を発揮しながら船を守る。
フランキーがロケットランチャーをクラーケンぶっ放すと、それを見たルフィ、ウソップ、チョッパーが目を輝かせる。

ロケットランチャーを弾いたクラーケンは別の足でサニー号を掴もうとする。
今度はチョッパーがランブル ガードポイントを発動するが、衝撃で海山に当たりそうになる。
そこでロビンがミルフルールを使い衝突を回避。

ルフィがギア3を覇気で強化して、クラーケンを殴ろうとする。
けど、シャボンから腕が出たためにで力が抜けるルフィ。
サンジはシャボンから飛び出てディアブルジャンブ グリルショット。
ゾロは三刀流奥義 六道の辻でクラーケンの足を一閃。
クラーケンの足が斬られた事に怒るルフィ。
ルフィはクラーケンの足が斬られた事に怒りつつもゴムゴムのエレファントガンがクラーケンに直撃。
気絶してぶっ飛ぶクラーケン、すると中から服を着たサメが現れる・・・。

ゾロとサンジとルフィはクラーケンと一緒に下降流に呑まれていく。
サニー号で3人を必死に追いかけるが、一味は再びはぐれたまま真っ暗な深海へ・・・・。
魚人島まであと3000メートルに迫ったところくらいでフランキーがニップルライトを光らせる。

早く画像みたいですね!!!


ブログランキングに協力してください!
お願いします!!!!!!><

FC2Blog Ranking


ありがとうございました(`・ω・´)
また来てね♪♪

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ONEPIECE ネタバレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。