

おれのクラスがこんなに鬼畜なわけがない!

前回の日記ですが、全部を2日で見たわけではありませんよw

最近見てるアニメです(`-ω-´)

今日も昨日もたくさん見ましたよー(≧∇≦)



お母さんが、ハリー・ポッターと謎のプリンスのDVDを買いに行ったんですが、

置いてる場所がわからなかったとのことで、

買ってこれませんでしたww

どんだヶぇー(TдT)

新作みたいっす!



えぇーとですねぇ、クラスがですね、険悪な雰囲気に包まれています;

誰のせいとは言いませんが(-д-;)

そろそろ不登校になりたいくらい、クラスつまんないですw

女子はすっごい平和なんだけどね・・・。おれら男子が乙だわww

(´・ω・`)おれはもっと普通に過ごしたい・・・。

クラスの中心核が、どんまいな感じですからねぇ。

どうしようもないっすわ。

ただ、おれは何もしてないのに、巻き込まれるのがほんと困るw

みなさん、スカイプのグループを勝手に作るのは、いけないことなのでしょうか??www

クラスの二分化とか、ほんと謎。

まとまろうともしない奴に言われたくないわ!w

スカイプに担任を混ぜればいいと思うんだがwwww

とにかく、理不尽すぎるね。

はっきり言わせてもらうが、
男の本音



以上。

愚痴みたいなのをこぼしてすまないww

誰か、このクラスの救世主になってくれ!!




ランキング協力よろしく!

FC2Blog Ranking




テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

別にSkypeのグループをつくるのは別にいいと思うよw
そんな事行ったら自分心が崩壊しちゃうw

No title

かわいいで有名な菊地初~
そにゃことになってるのか!
救世主はワタシダッ(`・ω・)うそでぷ

No title

ありゃりゃ。。。
すかいぷもめんどくさいね・・
だからテンション低いのかい??ww
わたくしがいるでわないかあwww
・・・スイマセン。
調子こきました・・・
ま、休みたいときは
やすめばいいさ!!んじゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
