

おれのブログが二日ぶりの更新なわけがない!+リボンちゃんへの追悼

ひさしぶりです! 更新できなくてすみません;

アクセス数300hit!!ありがとうございますヾ(T▽T)ノ



今、ハリー・ポッター不死鳥の騎士団を見ながら更新しています!

今回の映画、ハリー・ポッター死の秘宝(part1)も観たいですが、

謎のプリンスをまだ観てないのです(´・ω・`)




えーと、 凶報があります。

うちのハムスター、名称:リボンちゃん が、

11月12日午後9時頃、死去しました。

1年半ほどの生涯でしたね。 少し早死ですが。



えーと、2日間更新できなかった理由ですが、

ずっとアニメ見てました(≧ω≦)b


今見てるアニメを紹介したいと思います!

~最近見ているアニメ

とある魔術の禁書目録 放送中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 放送中

もっと To LOVEる 放送中

アマガミSS 放送中

ヨスガノソラ 放送中

Angel Beats! 放送終了

オオカミさんと七人の仲間たち 放送終了


~最近見終わったアニメ

けいおん!!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

会長はメイド様!

生徒会役員共

とある科学の超電磁砲

家庭教師ヒットマンREBORN


~今後見る予定のアニメ

えむえむっ! 放送中

迷い猫オーバーラン! 放送終了


気ままにYoutubeより。


とまぁ、こんな感じでしょうかww

見すぎですよねww

まだまだこれからですよ^^



とゆうことで、ここらへんにします!!

更新に時間かかってしまいました;

てか明日休み!!!!!!!

アニメ祭りだぁ(≧∇≦)←



↓ランキング協力お願いします↓

FC2Blog Ranking



テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

Tag : アニメ

コメント

No title

2日間で見れる量のアニメじゃないと思うが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
