

new!! TOP記事!(2010年11月7日更新)

※最新の記事はひとつ下です※

FC2Blog Ranking



ブログのタイトル変わりました!今後ともよろしく!
(「ぶち殺す!」は、かの有名な上条当麻さんが言ったので不適切な発言ではないはずです)

右上にBGMがあります。聴きたい方はどうぞ^^
※音量かなり注意ですw ボリュームの設定ができませんでした(;´Д`)

元ネタ知らないやつは見ればいいと思うよぉ↓

そのふざけた幻想をぶち殺す! ←ニコニコ大百科より


とある魔術の禁書目録 です!

ということで、新しくやっていきます!!
もしかしたらONEPIECEのネタバレを貼っていく可能性もあります。
考え中ですが。

それじゃ
ゆっくりしていってね♪

FC2Blog Ranking

↑押したらあなたの幻想をぶち殺します。クリックよろ


テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

Tag : とある魔術の禁書目録

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
