

とある魔術の禁書目録Ⅱ第5話

とある魔術の禁書目録Ⅱ第5話の紹介でーすw



とある魔術の禁書目録
第5話 蓮の杖(ロータスワンド)
SayMove
              神裂火織

SayMoveおすすめです。画質よくて、コメントも面白いので!!

くぎゅううううううう




なぜアニメ紹介をしたかというと、

ネタがないからです(≧ω≦)b

塾がんばってきたんで、面白いことが無かったんですww

明日は一日中ゴロゴロしてよっかな←

でも、国語のワークやんなきゃ!

あと、国語のノートを貸してもらったんで、写さなきゃ(`-ω-´)

寝てたんで、ノートぜんぜん書いてないんですw

ざっと6時間分くらいd(`-ω-´)

貸してくれた君!(`・ω-´)9m ありがとぉヾ(´▽`)ノ



じゃー 今日はこんくらいで!!

てヵランキング上がってるじゃん!!!

友達みてくれたのかな^^

今みてる君も、どんどん押してくれ!
(≧∇≦)9m



FC2Blog Ranking

押したら君のふざけた幻想がぶち壊れます!クリックよろ




テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
