

Angel Beats! 最高(≧∇≦)

うわぁー、アクセス数はんぱねぇーw

ランキングは高いのにww

対策を打たねば(`-公-´)

ONEPIECEのネタバレは、一週間先ですしねぇ・・・。



Angel Beats! 最高(`-w-´)

全13話見ました!!

感動しましたぁー(TДT)

あれは見るべきですねぇー!

天使(立華 奏)
  天使ちゃんマジ天使!!ヾ(´▽`)ノ

おれはTKのキャラも好きですけどー(≧∇≦)
TK

そしてなんといってもバンドグループですよ!
Girls Dead Monster(ガルデモ)

Girls Dead Monster(ガルデモ) というグループです。
この二人はボーカル&ギターです。
他にもメンバーがいます(`-ω-´)
詳しい話は公式サイトやアニメを見てください!!!

公式サイトはこちら


あと、もう一人!
松下五段!!ww
松下五段

最後はエンディングの集合写真ですー
集合写真
キレイな画像が見当たりませんでしたぁー



かなり時代遅れな記事でしたねw

Angel Beats!を知らない人は、

一度興味を持ってみてください!!



ランキング協力おねがいします!!

FC2Blog Ranking





テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : AngelBeats!

Project-ARK-が零~Zero~実況プレイpart4をうpするわけがない!

最近あげましたぁ。

身内動画みたいになってきてるんで、誰か見てあげてくださいw

ちなみにおれは傍観者です^^



―ここをクリックで動画に飛びます―


見ろよ!?絶対見ろよ!?



 ――日記――

今日で定期テストもおわりました!!!!!!!!!

いやいや、まぁまぁできましたよ(`・ω・´)

これで、テスト漬けの毎日も終わりますね(;´△`)

あとは3学期の期末と受験かな。

とりあえず、しばらくの間は遊びまくる

今日は短めに終えますんで、明日くらいは長々と書きたいなぁー



なんか、ONPIECEのネタバレやったら、

アクセス数はんぱないっすねww

この調子で、日記のほうもがんばります!!

じゃ、ばぃばぃ!




ランキング協力お願いします!!(現在7位)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


↓追記でコメ辺↓

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : 零~zero~ 実況プレイ動画

Project-ARK-が零~zero~実況プレイpart3をUPするわけがない!

5位だったのにねwww

早いものだねwww

もう8位wwwwwwwwwwwww

もう少しくらい夢見させてくれたっていいじゃないかぁ(;´Д`)

FC2Blog Ranking

クリックするとあなたの夢はぶち壊されます。クリックよろ!



零~zero~実況part3
ここをクリックすると動画に飛びます


マイリストよろ&プレミアムの方はコミニュティ入会おねがいします(`・ω・´)


今日は面白い夢を見ました!

ゾンビと戦う夢ですww
ゾンビ

かなり楽しかったですwwww

結末までいかなかったんで、今日は続きを見れるようにがんばります!

もしまた見れたら詳細を書きますww



今日は宿題があるんでここまでです

おつかれさまー
(≧∇≦)


↓追記で「ひさしぶりの」コメ返↓

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : 零~zero~ 実況プレイ動画

Project-ARK-が零~zero~実況part2をUPするわけがない!

おとといくらいかな、part2あげました!!

※ここで再生しても「多分」再生数に入らないんで、
 できればニコ動まで飛んでください
 ―ここをクリックで動画に飛ぶよ♪



コメント&マイリスしてってくださな!!!



~今日の日記~

月曜日席替えだってよ!きゃっほー!!

つか明日の塾の宿題めちゃめんどい

以上!



今日はここらへんで!

ランキングやばいっすなぁww

多分友達がみてくれてないからだ(´・ω・`)

みんな!おらにちからを!!!

FC2Blog Ranking


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : 零~zero~

おれのProject-ARK-がこんな時間に動画をあげるわけがない!

いえーーい!! 祝!第一回実況プレイ動画うp日です!!

みてってください!!!

ちなみにこのときはおれはNO出演ですね。はい。



零~zero~ですね。

零シリーズは神ゲーですよ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

Tag : 零~zero~

プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
