

おれのブログが5位なわけがない!

5位おめでとうぅぅ!!(`・ω・´)



ヾ(´▽`)ノ ありがとぉーーーーっぉぉぉぉおぉぉぉおおお




自演乙




BGM効果かな?(≧∇≦)

訪れた方は、
実況プレイ動画とかも見てってくださいね!

ていうかさ、コメント超少ないんですけどww

てヵ無いwww

しかし!
それでもおれは泣かない!!


まだKEEPしてたいんで、引き続きクリックして!ね!
じゃ、おやすみぃー


FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたの周りで科学と魔術が交差します!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おれのブログがリニューアルするわけがない!

やっほー!
時間がまったくないんで 今日の分は明日更新です!
お楽しみに!
以外と書くことあるんですよねー;

てか9位にまで落ちたんで、クリックまじよろ!!
貼ってる暇もないんで、
←左のプラグインからクリックしてぇ;

ほんとごめんなさいい!(;´Д`)
ばぃばぃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おれのブログが7位なわけがない!

いえーい!   7位!!!!!!!!!(≧ω≦)b

つか、アクセス数少なくね!?まだ今日で7なんすけど。

最近は15以上だったのに。

FC2Blog Ranking

まだまだまだまだまだまだまだ上位狙ってるんで、

押しちゃってください!

↓↓今日の日記ゎひとつ下だょー↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

受験生がこんなことしていていいのか?

勉強もしないで日記を作る受験生です!

総合Cも近いっていうのにね(`-ω-´;)

学校であったこととかリアルなできごとを書いていきます。

アニメとかゲームとかの話もでるかもー(`・ω・´)

※アニヲタではありません。




早速、今日あったことなんかを記事にしようかね。

今、おれの学校ではクラス対抗の「合唱コンクールと」いうものに

金賞目指して格クラス練習中なわけですよ。(;´Д`) = =♪♪

我らが3年5組はやっと団結力が出てきて、今いい感じなのです!

まだまだ未熟ですが、本番までには完璧にしてやるぜ(≧ω≦)b





なんか、母に、

ヾ(´▽`)ノ「にゃン助ー! 恐怖映像やってる番組あるよー!!」

って呼ばれたので、今日はこのへんでwww

また明日更新するぜ! さようならー
プロフィール

にゃン助

Author:にゃン助
性別:♂
歳:15歳
誕生日:11月2日
部活動:元ソフトテニス部

Skype名:にゃン助
コンタクト自由です!
送ってくれ^^

所属:Project - ARK -
コミュニティへ
このプロジェクトで動画UP中!見てね!!!

実況プレイ
零~zero~マイリストへ
mylist/21970487

↓好きな言葉↓
かがくの ちからって すげー!
そげぶ!
松下五段!!

FC2ブログランキング
1日1回押す!これ常識!   (。´ω`)

FC2Blog Ranking

さんきゅっ(`・ω-´)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

Colors
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
